仕事も子育ても ゆる〜く楽しく♪

むすめ2人の母。30代ワーママのゆる日記

朝マック最強コンビ

娘(一歳)との散歩コース

 

上の子を保育園に送り、その足でベビーカー散歩♪

 

すると高確率で

1時間以内に寝てくれる。

 

その間に、、

 

毎日のように通ってます。

 

朝マック

 

超絶おすすめなセットは

 

マックグリドル+カフェラテ

f:id:my-handmade:20211102230119j:image

 

甘いパンケーキにしょっぱいソーセージ

の組み合わせが最高すぎて150円とは思えないクオリティ☆

 

そんでコーヒーとの相性も最高!

私は授乳中のためカフェラテだが、本当はブラックコーヒーの方が合いそう♫

 

朝から高カロリーなので昼夜で調整は必要だけど

この時間が私にとっての最高の贅沢だからやめられない♡

 

たまにカフェに入ったりもするけど、

ドリンクだけで300〜500円はしちゃうと

どうも罪悪感が。。。

 

マクドナルドなら週3で通っても

300円×12日=3600円

 

たった300円でこんなに素敵な1日のスタートをくれる

マクドナルドさん!

 

感謝感謝です♡

ありがとう♡