仕事も子育ても ゆる〜く楽しく♪

むすめ2人の母。30代ワーママのゆる日記

わたしのこと

みなさまはじめまして。

 

娘の出産前、育児休業中に

スタイなどのハンドメイドをはじめました。

 

好きな柄の布を探して

それに合う色を見つけて

デザインを考えて

布を裁断して

ミシンで縫って、、

 

完成した時の達成感はなんとも言えない気持ちで

ずっと眺めていたくなります。

 

それからミシンでのハンドメイドにハマり

産後はお昼寝の合間に

娘用の服やバッグなど

少しずつ作品を増やしていきました♪

 

復職後は仕事、家事育児が忙しく

あまりミシンができない期間が続きましたが

現在2人目育休中!

もっと技術を高めて

たくさんの方に喜んで貰えるような作品を作っていきたいなと思っております🎵

 

ベビーカーをおして手芸屋さんに通い

子供のお昼寝中や寝かしつけの後に

ミシンを動かす、、

そんな日常がとても楽しいです♪

 

今ではリバティ柄の魅力に気づいてしまい

リバティ沼にハマっています(^^)

 

そんな私の備忘録を通じて

誰かの役に立てるような記事をアップしていきます🎵

 

たくさんの方にご覧頂けると嬉しいです☆

よろしくお願いします🎵